ヴァナディールの住人に50の質問ver.2
1.こんにちは!
はい。こんにちわ!
2.ヴァナ・ディールに住み始めて、どれくらいたちました?
1年ちょっと経ちました。
3.ヴァナ・ディールに降り立った1日目、あなたは何をしていましたか?
芋から逃げてました。
4.1番最初に選んだジョブは何ですか?
赤魔道士
5.そのジョブをやってみて、良かったこと 苦労したことを教えて下さい。
良かったこと:いろいろあるなぁ。
苦労したこと:金策(Lv32のディスペルが特に…
6.サポートジョブクエはセルビナ、マウラどちらで受けた?
セルビナ
7.サポートジョブクエのアイテムを集めた時のエピソード等があれば教えて下さい。
LSの人がサレコウベ取りを助けに来てくれた。あの時は、本当にうれしかったなぁ。
8.チョコボに乗る為に必要な草は、どうやって集めましたか?
取りに行った。LSの人が草取り助けに来てくれた。うれしくて、どうしようかと思った(つд`)
9.はじめてチョコボで走った場所は?
バタリア
10.エキストラジョブは、どれだけとりました?
残すところ、ナイト、暗黒。
11.エキストラジョブ取得クエストで、印象に残っているのはどれですか?
獣かなぁ。クエに感動した。
12.これから追加されて欲しいジョブはありますか?
青魔道士
13.限界突破したことありますか?ある方は1番印象に残った限界クエを教えて下さい。
限界2。大人数で動くの楽しくて、思い出深い( ̄▽ ̄)
14.いやならやめてもいいんじゃよ?
おまえはどれだけ偉いんだ?
15.AFは取りましたか?取った方は印象に残ったAFクエを教えて下さい。
今まで取ったAFクエ全部。
16.1番カッコいいと思うAFは、どのジョブですか?
赤魔道士!
17.上位AFがあるとしたら、自分のジョブのAFはどんなデザインのものがいいと思う?
むむむ。今のままの赤AFが好き。
18.ジラートの幻影の新エリアで、お気に入りの場所はどこですか?
どこだろう?イフ釜には圧倒された。こぇぇ!!
19.好きな召喚獣は?
かーくんかわええ(〃 ̄― ̄〃)
20.祖国のミッションランクは?
ランク5
21.祖国はこれから どうなりそう?
平和が一番!
22.ジラートミッション進めてますか?進めてる方は 今どのあたり?
まだです。
23.BC行ったことありますか?ある方は1番燃えたBC戦教えて下さい。
行ったことがあまりないけど、30BC芋戦は、ガクブルしつつも勝てたので、うれしかったな。
24.あなたが持ってる1番高価なアイテム教えて。
AF。価値がつけられません。
25.採掘・伐採・採集・発掘 どれかやったことありますか?やったことある方はどうだった?
採掘、発掘やりました。こつこつ地道。モーションが着いて、楽しくなった!
26.チョコボの穴掘りやったことありますか?やったことある方はどうだった?
ないです。チョコボのクチバシ、割れますよ。
27.NMを戦った事はありますか?戦ったことある方はどうだった?
まだあんまりやったことないっけど、大規模戦は楽しいです!
28.ヴァナ・ディールでの結婚式には出席したことありますか?
ないです。ダンス隊でお呼ばれしたいですね。
29.え!もしかして自分がヴァナ結婚しちゃったとか?
ダウトー!!!
30.もしプレイヤー同士がソロで闘ったら、1番強いジョブはどれだと思う?
なんだろう。狩人?竜騎士?それとも、赤魔?
31.ズバリ、1番強いNPCは誰だと思う?
ズバリ、アジドマルジド
32.この話はよく出来ているな〜と思うクエストはどれ?
黒AFクエ。
33.この話には笑った!と思うクエストはどれ?
スターオニオンズ団のクエ。
34.この話には泣けた!思うクエストはどれ?
希なる客人。
35.あなたのお気に入りのモーションはどれ?
sit>huh motion
36.もしヴァナ・ディールに自分の家を建てられるとしたら、どこに建てる?
サルタバルタ
37.追加されて欲しいと思う乗り物はある?
大人数対応のおっきなチョコボ!
38.この装備のグラフィックを実装して欲しい!というのはある?
ウィンのお偉いさんの服。
39.こんな事モグハウスで 出来たらいいのにな〜と思う事はある?
ベッドで横になる
40.会社側が主催するイベントに参加したことはありますか?ある方はどうでしたか?
ハロウィンもクリスマスも、ひな祭りも夏祭りも楽しかったです
41.プレイヤーの人が主催するイベントに参加したことはありますか?ある方はどうでしたか?
といえば、タルダンスですね!ホントに楽しいっっ>▽<
42.重ねられるバージョンアップの中で、これはいい!と思ったのはどれですか?
座るモーションの追加
43.反対に最悪TTと思ったバージョンアップは?
そういうのは、見なかったことに…
44.GMを呼んだ事はありますか?その時の対応はどうでした?
ありません。
45.FF11サービス終了の日、大きなイベントが開かれるとしたら どんなイベントがいい?
なんだろう?
46.自分はいつまでヴァナ・ディールにいると思う?
今のところやめる気はないです。
47.ヴァナ・ディールを去ってしまった人達にひとこと。
いつでも戻って来るのだ!!
48.さぁ^^明日はヴァナ・ディールで何をしますか?
なにしようかねぇ( ̄▽ ̄)ノ
49.48に対する意気込みをどうぞ!
まったり行きますか〜
50.あなたにとってヴァナ・ディールとはなんですか?
現実と違うもう一つの世界。現実に負けないくらい楽しいこといっぱいだ!
ヴァナ・ディールの住人に50の質問




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送